※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
その他の疑問

お恥ずかしい話なんですが、寝坊して子供の保育園を休ませちゃってるマ…

お恥ずかしい話なんですが、寝坊して子供の保育園を休ませちゃってるママわたし以外にいますか?💦

仕事が休みの日は9時16時で預かってくれるのですが、休みの日は気が緩んでしまうのか寝坊しがちになってしまいます😭
仕事休みなのに遅刻して連れていくのもなーと思ってその日は休ませるのですが、欠席の連絡をするときになんとも情けない気分に💦最初は今日は予防接種の予約をしてた〜とか言ったんですが、嘘付くのも気が進まないので今日は普通に寝坊と言いました。

今日で3回目です💦なにをやってるんだろうなぁ‥

コメント

休ませちゃったり、遅刻しちゃったりよくあります😂
今日も朝遅刻しちゃいました💦

• トキマ

トキマ

ほんとですかー😭自分だけじゃなくて安心しましたー✨普通に寝坊しましたって言ってますか?💦
    遅刻していく勇気がなくて休みの電話をいれるんですが、正直に寝坊と言っても用事でとか適当に言ってもどっちにしても情けない気分になります😂

• 8月31日

退会ユーザー

時間的にバレるんで寝坊しましたー💦
    今行ってますとか今日はお休みしますって普通に言います😂

• 8月31日
  • トキマ

トキマ

ですよね💦嘘ついてもバレてますよね😂
    今日なんか子供は保育園行きたがってたのでかわいそうなことしたなーと反省しきりだったんです💦遅刻してでも行かせればよかったですね😥

• 9月1日
ひふみん

以前から時々ありますよ🥺💗笑
寝坊の他にも、二度寝したくて子供もまだ爆睡してた時は諦めて休も〜と思います😂
私はアプリが連絡帳なので気楽に休んでしまいます😅

• トキマ

トキマ

アプリだといいですね!😳前の保育園はアプリだったんですが、まだ子供も小さくて気も張っていたのでその園の時は寝坊しませんでした😂笑

だけど意外と皆さん休ませてるみたいで安心しました✨主婦が朝起きないとかどんだけ‥と呆れられると思ってました😅
    旦那は一人で起きて仕事に行ってくれるので笑💦💦

• 8月31日
初めてのママリ🔰

普段頑張ってあるから
疲れが出ているんですよ❣️
良いと思いますよ🥰✨
もういっその事
前日から休むと言って
子供さんとゆっくり寝るのもありです💛💜

• トキマ

トキマ

ありがとうございますー😭そう言っていただけるとホッとします💕
    仕事もパートだし全然忙しくないんですけどね💦
    前の日は、子供保育園に預けたら自由時間だーとか思って楽しくなってるので夜更かししちゃうんです😂
    けど朝保育園送り出すのも一苦労だし、前日から休む気でゆっくり寝るのもありだなとほんと思いました😂

• 8月31日