※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

牛乳は離乳食のたんぱく質とは別物ですか?朝昼夜に肉や魚を15g食べさせ、おやつに牛乳を飲ませてもいいですか?朝に牛乳を飲むと他のたんぱく質は必要ないですか?初歩的な質問ですが💦

おやつに牛乳を飲ませる場合、離乳食のたんぱく質とは全く別と考えていいんですよね?🤔
朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯にそれぞれ肉や魚を15gあげた上でおやつに牛乳を飲ませるってことであってますか??

ちなみに朝ご飯に牛乳100cc飲ませたら、朝ご飯では他のたんぱく質は不要ですよね??
すいません初歩的なことで💦

コメント

deleted user

もう一歳ですしそこまで細かく気にされなくても大丈夫じゃないでしょうかね… 毎日ガバガバ飲むわけではないですし…
乳製品は重ならないようにしようかなーぐらいです😀
タンパク質はふつーにあげてますよ、むしろしっかり。

  • あんな

    あんな

    コメント頂いてたのに返信が遅れ申し訳ありません😢

    あんまり気にしなくても乳製品が重ならないように気を付けてれば大丈夫てすかね😌
    ありがとうございました‼️参考になります🎀

    • 9月2日