※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
子育て・グッズ

ユニクロで検温エラー、老夫婦から非難。スーパーで氷を落とし、助けられた。赤ちゃん連れの買い物は大変。

コロナのせい?で嫌な思いをしました😞

先程、アカチャンホンポの横にあるユニクロに行ったら入り口で検温があり(普段はあったりなかったりする店舗)、消毒と検温を行なっていたら体温計が何度やってもエラーになってしまったようで、口頭で体調の確認をされて検温せずに中に入りました。
そうしたら、入り口の中で椅子に座って涼んでいた老夫婦に「あの方(私)は検温できたの?なぜ入れるの?あの方は、、うんぬん、、」とひたすら後ろから言われてました😞
嫌な思いをしながらも目的のところまで行き、ぐるっと回ってすぐ出ようとしたらまだ涼んでいて、私が近くととたんに立ち上がって出て行きました😕
なんなんでしょうこれ。
消毒、検温にも応じて口頭確認にも応じていたのに色々言われてとても悲しかったです😢

さらに併設のスーパーに寄って買い物して氷を入れようとしてら抱っこ紐で手元がよく見えず氷を落としてしまい、、周りの人にはジロジロ見られてもうなんなんだ今日は、、氷落としてごめんなさい!!!ってなってたら遠くにいた女性の方が飛んできてくれて私の代わりに氷を入れて下さいました😭✨

もうなんだかよくわからない文で質問でもなんでもないですがすみません😓😓😓

とりあえず、赤ちゃん連れでの買い物は大変ですね😓

コメント

赤ちゃんずれの買い物
大変ですよね😭

でも子供と買い物してると
優しい方沢山いるって
改めて感じます😊

今だけだよなーって思いながら!

息子が0歳の時
今が大変だけど
一番可愛い時期だねって
言われその時はそうなのかなーって
思いましたがほんとそう思います😊

今なんてひたすら
走るし捕まえるのすら大変で
もっと買い物しづらいです😅

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

子供がいない時といる時では世界が変わったように感じます😂✨
    歩くようになったら考えられないくらい大変ですよね💔
    そう考えたらまだベビーカーや抱っこ紐で買い物ができるし、後追いもしてくれるし可愛いですね😊💓
    ありがとうございます!

• 8月31日
❁まーお❁

抱っこしてると
手元見えないですよね😭

子供抱っこしてて
気が利く店員さんだと
袋に詰めますか??
と聞いて詰めてくれて
ほんとに助かります😢✨

買い物お疲れ様でした☺

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

見えないですよねー😭💦
    娘が寝ててさらに頭を後ろにそっていたのを手で支えてたのでさらに見えず😓
    定員さんによって全然違ったりもしますが、助かりますよね!!✨
    ありがとうございます😭
    帰ってきてから娘に覚えたてのよしよしをしてもらって癒されました🤣

• 8月31日
はーくん

赤ちゃん連れってほんとに大変ですよね、抱っこ紐しててもの落とした時の罪悪感半端ないです(T_T)

老夫婦に関してはあーだこーだ言うなら家で涼んでろ!って思います!
気にしちゃうと思いますが、全然気にしなくて良いですよ😥✨

赤ちゃん連れに優しい人、優しい施設って感動しますよね。妊娠して出産して初めてこういう気遣いが嬉しいって思いました🥺✨

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

本当に罪悪感すごいですよね😓
    ありがとうございます😭
    ずっと気にしてたのですが、気にしないことにします!!😢✨
    本当に子供ができると世界が変わって見えたり、感じ方とかも全然変わってきますよね☺️💡
    クタクタで帰ってきたのですが、娘に覚えたてのよしよしをしてもらって癒されました🤣❤️

• 8月31日