※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
妊娠・出産

粘液詰まりで出産前に出ることもあるかもしれません。出産経験者の意見を聞きたいです。

昨日の夜から粘液詮?だと思うものがでています。
昨日の夜は、会陰マッサージしているときに、ゼリーっぽいのがついてきて、え?何これおりもの?って感じであまり気にしてなかったのですが、今日の昼、なんか違和感あったのでトイレにいくと、少し黄色っぽいゼリーの塊みたいなおりものが沢山でていました。初めての量だし、こんなおりものも初めてで凄くビックリしました💦
自分で調べたら粘液詮だとは思うのですが予定日までまだ2週間以上あります💦出産前に粘液詮出た方、やっぱり出産が近いという事なのでしょうか?ご経験を、お聞きしたいです。🤔🤔

コメント

⭐︎

私は36wから出てました☺️38wで出産になりました〜!

• らんらんるー

らんらんるー

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    すぐすぐ出産!ってなるのかと思い不安になってました😢
    そおいう訳ではなさそうですね💦少し安心しました😌

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私も32wの時、から出てます😂今同じく37wです!
子宮口が2センチ強開いてるといわれてるので何かしら関係しているのかな?と思っています😂もうじきですかね💕楽しみですね🙈💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとちなみに2人目の時はこれがでてから一週間後におしるしなしから陣痛が始まっています😂!!

• 8月31日
  • らんらんるー

らんらんるー

回答ありがとうございます!
    32wからでてたんですね!😳
    早くてビックリしそう!💦
    でもすぐすぐ出産!ってなる訳ではないのですね!少し安心しました😌💦
    ありがとうございます!

• 8月31日