※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

転職歴多いと採用されにくいですか?

転職歴多いと採用されにくいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マイナス要因にはなりそうですね💦退職した理由をきちんと説明出来れば大丈夫だと思います😊

シンママ

私転職歴めちゃめちゃ多いけど採用されてますよ🙆

ab

短いスパンでやめていたら何故辞めたのかなどは聞かれると思います。
引越しで仕方なく辞めざるおえない、出産などを機に辞めたとかなら仕方がないことなので大丈夫かと思いますが、人間関係でとかだと協調性がないと取られて採用されにくいことはあるかと思います😭

HARE👼👼👶

企業の採用担当をしていますが、短期間で何度も転職している方は正直、採用したくないです。
ただ、転職を通してスキルアップしていたり、手に職があるとかなら全然問題ないと思います。

(^^)

正社員ですよね?
正直中途採用する時は、経歴で2社以上転々としていたら、うちの会社だと採用見送りますかね💦
ただ会社を辞めた理由が結婚とか旦那の転勤とか、仕方ない理由ならば全然ありだと思います!

• ゆき

ゆき

パートです。
    とはいえ人間関係で辞めたので、正直に言っても言わなくても微妙ですよね。

• 8月31日