※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
産婦人科・小児科

福島県郡山市の小児科について教えてください。県外出身で病院選びに困っています。評判の良い病院やクリニックを教えてください。

初投稿です。
他の方も質問されている様ですが、福島県郡山市の小児科について教えて下さい。
先月女の子を出産し生後2か月から予防接種が始まりますが、
私自身が県外出身ということもあり病院はどこが良いのか全く分かりません。
自宅から近い方が今後の事を考えると良いのかなと思いますが、まず場所よりも病院やクリニックの評判の良いところやオススメがあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

予約しても待ちますが、じんキッズクリニック行ってます!女の先生で優しくて良いです!
予防接種も予定組んでくれるので良かったです🤗

• 新米まま🔰

新米まま🔰

はじめまして、ありがとうございます🌸
    そうなのですね、じんキッズクリニックはネット評価も良いですし人気そうですね!
    郡山駅前は小児科少ないですかね、、

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅前方面だと菊池医院も良かったですよ🤗小児科たくさんあって迷いますよね。。

• 8月31日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

ありがとうございます。菊池医院も検討しているのですが、混み具合や待ち時間は1時間以内に案内されるのでしょうか

• 9月1日
ありあ

駅前にある菊池医院お勧めです!
7月に建物が新しくなり木材メインのおしゃれな医院になりました😊
一般診察と予防接種の待合場所も別になってるので安心ですし、なによりどのスタッフさんも本当に優しくて待ってる間入れ替わり立ち替わり子供達に話しかけてくれるし混んでない時は一緒に遊んでくれたりします!
そして、初めての健診(多分10ヶ月健診)を菊池医院で受けると絵本のプレゼントがありますよ😊
絵本専門のスタッフの方がいて、何冊かある中から選んだ物を読み聞かせして帰りにもらえます(^-^)

• 新米まま🔰

新米まま🔰

初めまして、コメントありがとうございます。
    ちょうど菊池医院を検討していたところで、ネット評価だと病院が古い様な事が書かれていましたが新しくなったのですね🌸待合室別も気になっていたので教えていただきありがとうございます!
    スタッフさんが優しいのは何よりですね〜
    近くに すみこしこどもクリニックもあるのですが、もしご存知であれば教えていただきたいです

• 9月1日
  • ありあ

ありあ

確かに、前の建物の時は少し古くて場所によって薄暗い所があったので2歳の娘は少し怖がってました😅
    でも、新しくなってからは窓も多く自然光がたくさん入ってくるので居心地がいいです😊
    予約すればそんなに待たされたこともありません。

すみこしこどもクリニックは行ったことないのでお答え出来ずすみません😭

• 9月1日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

予約さえすればスムーズに案内されそうですね。ご丁寧に教えていただきありがとうございました❣️

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

八山田にあるさかい小児科は待ち時間が少なくて風邪の子と予防接種の入り口が別で安心して待てます🙂
軽い風邪位ならさかい小児科行ってます!とにかく早いです🤣

• 新米まま🔰

新米まま🔰

はじめまして、コメントありがとうございます🌸
    さかい小児科クリニック 綺麗ですね…!やはり待ち時間が短いのは助かりますね。1時間以内に案内されるのでしょうか

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日の風邪の診察位なら5分で呼ばれますよ👌具合が悪い時はとても助かります🙆‍♀️予防接種も10分以上待った事ないです😇処方箋も隣のドラッグストアなので買い物しながら待ってます🥰

• 9月1日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

すごく早いですね!!
    近くの病院で何時間も待つようなら少し遠いですが八山田までいくのもありですね。ありがとうございました!か

• 9月1日