※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元々全然嫉妬しないし、ヤキモチも妬かないしどこ行くの?とか何してたの…

元々全然嫉妬しないし、ヤキモチも妬かないし
どこ行くの?とか何してたの?とかも全く
聞いてこないような旦那。

夜とかにコンビニ行ってくる〜とか言っても
はーい。くらいだったのに
最近、夜はどこか行こうとすると付いてくる🙄

子供寝かせて、DVD借りに行ってくるって言ったときも
付いてきて(実母と同居してるので子供は見てもらってました)
付いてきたくせに移動中は助手席で携帯ゲームして
お店着いても何か探す訳でもなく、ただ待ってるだけ。
え?何しについてきた?😂

私、、何か疑われてるんでしょうか?😅

コメント

ママリ

夜1人で出かけるのが心配(危ない)とかですかね〜?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までもコンビニとか薬局とか夜行く事ありましたが、付いてきた事無かったので、、💦急に心配になったのでしょうか、、

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    物騒な事件多いですから可能性はあると思いますが…私なら何か用事あるの?って聞きますね😅

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、、心配してくれて。なら良いんですけどね😅✨
    それならそう言ってくれたら良いのに、
    「行ってくる」って言うと、冗談まじりな感じで「しょうがないなー、一緒に行くよー」とかって言ってきます🙄

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    なんか照れ隠し?可愛いですね🤣やっぱり心配なのかな?w
    それか、ちょっとでもいいから2人で出かけたいとか🤭

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も実母と同居が始まったので、2人で出掛けたいのかなーなんて嬉しく思ったんですが、いざ付いてきても上記の通りで、ただ携帯ゲームしてるだけなので違うな😒って思いました😂

    • 8月31日
かすたーど

単純にるるさんが心配なのか、それか、
旦那様に本当何もなかったら申し訳ないですが、自分が疑われるようなことしてる人は、まず相手に粘着質になるって聞いたことあります…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれ聞いた事あるので、ちょっと思いました😂
    そうだったら嫌ですけどね、、
    でもやっぱりそういう人が多いんですかね😔💦

    • 8月31日