※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

日野や多摩市のおすすめの産婦人科を教えてください。特に良かったところも教えていただけると助かります。

先日日野市に引っ越してきました。
日野や多摩市でおすすめの産婦人科があれば教えて欲しいです🥺またどんなところが良かった等具体的に教えていただければ尚助かります。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

立川市に住む者ですが…多摩市の赤枝医院はとても人気があるそうですよ!

mimi

日野市の産婦人科コンチェルトで次女を出産しました🤰先生が独特なので合う合わないはあるかと思いますが…個室で入院中の食事がとっても美味しかったです😆✨お祝い膳はホテルのコース料理?と思ってしまうほどでした♥️

あーぱん

多摩市の赤枝病院は人気高いです!個室でご飯は美味しいし、マッサージやいろんなプレゼントもあるそうです!
多摩市ではないですが、町田市の多摩境駅にあるベルンの森とその系列で稲城市の若葉台にあるベリエの丘クリニックも人気高いです。
7月末にベリエで出産しましたが、料理は毎日がお祝い膳をコンセプトにしているので、毎食豪華で食べきれないほどでした。
大人1人宿泊も可なので、主人が宿泊しましたよ!
マッサージもあり、写真や足形のプレゼントもあって至れり尽くせりでした♡