※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

ちょっと気になったのですが先程家の前の道路で関越交通の車検証を拾い…

ちょっと気になったのですが
先程家の前の道路で関越交通の車検証を拾いました。

住所などが載っていたのでそこに電話をし
事務所にいた方がすぐに取りに来てくれました。

でもその方もなぜこんなものが道路に?と疑問に
思っており、本人は今運転中だと思われ連絡が
取れないんですよね。と言っていました。

よく考えるとなぜあんな大切な車検証を落としたのか。
普通なら大切に保管しているはずですよね。

そこで旦那は「ムカついて投げたのかな?」とアホな事を
言ってますが、みなさんならどう考えますか?

なんだか気になってしまって。笑

真相が聞きたいものです。笑

コメント

ここ

バスでしたら窓開けたときに飛んだのかなー?とは思いますが車検証を飛ぶようなところには置いてないですよね🤣

  • ママリさん

    ママリさん

    そうなんですよ(笑)
    結構な書類も入っており重さもあったのであんなのが落ちれば流石に気付くと思いますけどね。
    なんだか不思議で(笑)
    真相が知りたくてたまりません。

    • 8月31日