※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2歳になるプレゼントで迷ってます。言葉図鑑がいいかなあ~と思い、◎ア…

2歳になるプレゼントで迷ってます。
言葉図鑑がいいかなあ~と思い、

◎アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかん
スーパーデラックス

◎はじめてのずかん900

で悩んでいます。

持ってる方いましたら いいね で教えてください。

また、持ってて良かったこと、イマイチだったこと、
ありましたらコメント頂けると嬉しいです✨

コメント

ママリ

アンパンマンことばずかんスーパーデラックス
持ってるよー!

ママリ

はじめてのずかん900
持ってるよー!!

anchovy

ことばずかんスーパーデラックス持ってます!
図鑑が破れやすいので取り扱い注意です。うちの子達にも2歳のプレゼントであげましたが、早いうちにビリビリになりました😭
双子なので取り合ったりするので壊れるのも早く...
大人しく遊んでくれる子にはオススメです!
うちの子らはブロックなどで車や電車などが作るのが最近好きなので、そういうのも良かったなーと思いました☺️

うちは2歳から子供たちに買いましたが、アンパンマン好きなはずなのに、我が家の子は全然興味がなく😭

イオンとかのオモチャコーナーでよく展示してるので、興味指数?を伺って買えばよかったです💦

ちょっと遊んで、ほぼ新品のまま数年経ちます💦

そら

アンパンマンの方もってます😊
2歳であげて、ちょうどよかったです✨
うちの子は、アンパンマン興味なしですが、普通に楽しんでます✨
言葉遅くて検診も引っかかるくらいでしたが、言葉増えたのが良かったです😊✨
微妙なところは、キャラクターの名前も喋るので、覚えなくていい情報も入ってることですかね😅(「かつぶしマン」とか....)