※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
その他の疑問

子どものアルバムの管理はどのようにしてますか?我が家はみてねにアップ…

子どものアルバムの管理はどのようにしてますか?
我が家はみてねにアップしてますが、アルバム作成はみてねではなく、富士フイルムのイヤーアルバムで作っています。
みてねでもアルバムは作れますが、月500円くらいかかるし、画質もよくわからないし、月1冊届いてたら、かさばって管理が大変になりそうで…😅
でも、それだとみてねにアップしてる意味がないというか、ただのバックアップになっている状況です😅
来年は下の子も産まれるので、これを機に違うものに変えようと思うんですが、おすすめはありますか?
個人的にはアルバスが気になってます✨

コメント

ありさ

お気に入りの8枚は毎月アルバスで頼んでます!
他の年1回普通に現像してアルバムに挟んでます!😊

私も毎月アルバス頼んでます!
楽ちんだし習慣になって、そして1年間に1冊とまとめられるので本当気に入ってます!!

新規で入るときは紹介?ではいると写真1枚プラスにずっと作れるのでお得なので必ず紹介で入るようにした方がいいですよー😊

みどり

アルバス私もやっています☺︎
本当に簡単で飽き性の私でももう1年続けられてるのでオススメです✨
紹介コード打つと1枚頼める写真が増えるので、ぜひ☺︎❤︎
『PGW87』使ってください(^-^)