※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

悪阻以来、お米が食べられずパンや和食中心の食生活。体重は増加中で病院指示なし。9ヶ月超えてからチョコやパンが食べたくなる。お米がまた食べられる日は来るでしょうか。お米が食べられない方いますか?


悪阻以来大好きだったお米が
食べれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


朝は元々パン派でしたが
昼もパン
夜はおかずだけ(和食中心)


みたいな生活になっていて
赤ちゃんのこと考えたら
絶対良くないのに
お米が見ただけでうっ😰てなります。

体重は順調な増え方なので特に
病院からは言われていませんが

こういう方おられますか???


しかも9ヶ月超えてからチョコがぎっしり
詰まったパンとかが食べたくなります😫
(昔なら胃もたれして食べれなかった)



お米がおいしい〜!!!!って
思える時が来るのでしょうか😫

コメント

ママリ

臨月あたりにパンばかり食べてました🤣
出産したらご飯普通に食べれるようになりましたよ!☺️
ただパンはすごいカロリー高いので注意してください…36週から1週間に2kgずつ増えて怒られました💦

  • 🐶

    🐶


    パンカロリー高いんですよね🤦‍♀️
    わかって居ても食べちゃうという...
    でも同じ方が居て安心しました🥺
    産後普通に食べられるようになるんですね!良かったー!お米食べれないなんたら考えられない!笑

    • 8月31日
4人のmama

私もご飯大好きでしたが、悪阻が酷いと匂いでパンばっかり食べてました😊
妊娠中は好みなど大分変わりますよ❣️

  • 🐶

    🐶


    同じ方が居て安心しました🥺
    好みすごい変わりますよね😨
    お米食べれないのはだいぶショックでした.....
    旦那のお米よそうだけで悪阻ではないのですがおぇ😰ってなります笑

    • 8月31日
  • 4人のmama

    4人のmama

    全然好きじゃなかったラーメン屋ですら、めちゃくちゃ美味しく感じてましたwww
    産後行ったらやっぱり、あんま美味しくなかったです😅

    • 8月31日
  • 🐶

    🐶


    あ、でも私もずっと嫌いだったトマト
    がすごく美味しく感じてます😂😂😂
    産後また美味しくなくなるかもしれませんね😂

    • 8月31日