※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ファッション・コスメ

臭い悪阻が終わりません…シャンプートリートメントの香りすらきついです…

臭い悪阻が終わりません…
シャンプートリートメントの香りすらきついです。
普段使ってるボタニストの香りも使うと気持ち悪いです。
ほぼ無臭できしまないシャンプーとトリートメントのおススメ教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

るるる

COWの無添加のやつ使っていますが匂いは少ないと思います(^^)
私はトリートメントまですればきしむの気になりませんが、無添加なのでいろいろ入ってるものよりはきしむかもしれません!

• まな

まな

cow石鹸の見た事あります!
    石鹸の匂いならいける気がするので使ってみます😢

• 8月31日
ak.u

お気持ちめっちゃわかります…
妊娠中、科学的な?作られた匂い系が全般ダメです🙅‍♀️
無臭ってほんと見つからないですよね?💦
1人目の時はなぜか牛乳石鹸だけOKで、めっちゃきしむけど頭含め全身洗ってました😂笑
今回はそれもダメ…ギリギリ柑橘系なら息止めてって感じで洗ってます。
でも結局トリートメントの匂いの方が強烈!笑
なにを使っても結局トリートメントがキツいので諦めました😅

おすすめとかじゃなくてすみません😭

• まな

まな

無臭って書いてても何かしらの臭い感じる今の嗅覚です😭
    固形の牛乳石鹸は家にあった気がするので今日使ってみます!

• 8月31日
  • ak.u

ak.u

そう!無臭と言ってもそれにすら化学的な何かを感じ取ります😂笑
    面倒な体…笑
    ちなみに赤箱しか使ったことないので、青はサッパリらしいのでさらにきしむかも…😅
    コスパは最強だと思うので、合うことをお祈りします😅

• 8月31日