※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
サプリ・健康

親知らずの歯茎が激痛になるくらい腫れてしまいました。しばらくして膿…

親知らずの歯茎が激痛になるくらい腫れてしまいました。
しばらくして膿がでてきて腫れは引いたのですが、
歯茎がぶよぶよで歯との間に隙間があります。
このぶよぶよは自然に治るのでしょうか?
そして隙間あってご飯たべたらその中に食べカスが
はいらないか心配です。普通に食べて大丈夫ですか?
わかる方いたら教えてください😭

コメント

bam

親知らずがはえてきたってことですか?それとももともとあった親知らずがそのようになっているのですか?
私はもともとあった親知らずが原因で口が小指一本分くらいしか開かなくなったことがあります。
歯医者の受診をおすすめします😥

もちこ

歯医者さんで診てもらった方が良いと思います💦
親知らずが原因でそのようになってしまったのだとしたら例え一旦腫れが引いても繰り返すと思うので抜歯した方が良いかもです😣