※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那にむかつきます今日(昨日)飲みに行ってきました。激務なので居酒屋…

旦那にむかつきます
今日(昨日)飲みに行ってきました。
激務なので居酒屋のみOKだしました。
飲み屋で働いている友人がコロナ感染したこともあり
飲み屋だけは行くなと言ったのに行っていました。
帰りが遅いので何度も電話して確認したのに。。
電話出るとき静かだったので怪しいと思って
ケータイ見たらばっちり写真残ってました。
ほんと腹立つ
むかつくからイビキかくたび蹴ってます
嘘ついたことにも腹立つので何かしてやりたいです
何がいいでしょう

コメント

momi

男って本当アホですよね。うちも飲みに行っていたんですが23時に同僚連れてきました❗️本当腹が立つ😤私も何かしてやりたいです!答えになっていなくてごめんなさい🙇‍♀️

• みい

みい

アホすぎます。momiさんの旦那さんも行ってたんですね💦
    同僚まで連れてきたとは😣子供もいるのについてくる同僚にもびっくりですね💦
    とりあえず起きたら嘘ついたこと認めさせて午前中はシカトすることにします。笑

• 8月31日
  • momi

momi

怒り通り越して泣けてきました😢私も朝ブチ切れて1日無視する事に決めています(笑)

• 8月31日
  • みい

みい

大丈夫ですか?(T ^ T)コロナがなければこんなに怒ることもないのに😣
    一日無視はきっと心折れますね😂

• 8月31日
  • momi

momi

大丈夫です😔こっちは寝れなくなったのにぐーすか寝ている旦那を見ると蹴り飛ばしたくなります😜ご飯も用意しない事にしました!笑

• 8月31日
  • みい

みい

私も寝れなくなりました😂軽く蹴っちゃいましょうw
    ご飯でてこないの落ち込みそう😂
    私はユニクロオンラインで服買いまくりました。セールばかりのユニクロで定価はもったいないけど😂

• 8月31日