※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝起きてから1日、張ってるとは言えないけど突っ張る違和感がありそのま…

朝起きてから1日、張ってるとは言えないけど突っ張る違和感がありそのまま過ごしていました。23時くらいに布団に入ってから胎動が激しくなって元気だなー寝れないなーって携帯弄ってたらさっき急に張り出して、1分くらいで治って、3分後くらいにまた張って、の繰り返しになりました。今も続いています。結構ガチガチになってるけど心配するほどの事ではないでしょうか?みなさんなら様子見ますか?

コメント

トンカツ

張りはよくないので心配なら電話してみてはどうですか?

りりぽん

私も最近よく張ります🥺
電話して見るのが1番です!
私は張りどめ処方されて1週間に1回の経過観察になりました!