※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児と家事で疲れている女性が、たまには休みたいと感じている内容です。

はぁー…今日も疲れた…。
後追いの激しい10ヶ月娘。
息子たちの兄弟喧嘩。
宿題をしない息子。
あげたらキリがない。
疲れた。の一言。
自分の子供だから逃げ出せない。
けどたまに逃げ出したくなるよー😭
私も人間だもの。
主人は手伝ってはくれるけど、気がきかないし、自分も日曜日は休みたい。休ませてあげたいけどこっちも疲れた。
2、3ヶ月、半年に一回でいいから、育児から解放されたい。
何か日曜日は疲れる。
ごめんなさい!
吐き出したらすっきりするかなぁっと(´・_・`)
こういうときはネットショッピングだー🤭💦

コメント

masaママ

私もです💦
旦那出張中で子供の相手は全部私がしないとだけどなんか暑さや生理中でダルいし体力ないしでちょっと騒いだり言う事聞かない子供達にイライラしてずっと怒っていてなんかここ数日疲れてます!

子供たちが寝てから久々に邪魔されずお風呂入ったり録画してたTV見れたりして寝るのも惜しくて今の時間(笑)
自分の時間が作れたので明日は少し余裕を持って子供達に接してあげないとと思って寝ようと思います♡

はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様でした☆