※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん
ココロ・悩み

上の子は勉強苦手でコミュニケーションが苦手。下の子はイヤイヤ期でバトル。ストレスが溜まりつつある。

子供が年中と2歳児です。上の子は勉強苦手でお友達ともコミュニケーション取れなくていつも一人で遊んでるみたいです。そんな悩みをかかえてるのに、下の子はイヤイヤ期。
もう上の子の心配もあり、イヤイヤ期の子とわたしはバトルで子供はギャン泣き。もうおかしくなりそうです😞
怒ってしまうけど、自分にかなり余裕がないのがわかります。どちらも1人遊びはしないし、ママママと連続で呼ばれ、体がもうひとつほしいです(;_;)

コメント

yuki

私も毎日必ず
「ママは一人しかいません!」
って言っている気がします😅

  • なおりん

    なおりん

    わたしもママ1人なんだからーって言ってる気がします(笑)

    • 9月8日
masaママ

うちも年中と2歳児いますがホント一緒で疲れます💦
洗濯物干しててもすぐママー早くこっち来てこれ見てー、家事していてもママー鬼ごっこしよう!〇〇やろう!!の連呼です😅

しんどくて暑くて外も出れないので上の子携帯でYoutube、下の子TVでYoutube見せてます(笑)
それでもこれ違うこれ嫌変えてーっと下の子怒ります💦

  • なおりん

    なおりん

    おんなじです(笑)ママーママーってどんだけ言うんだよってほんと思います(笑)

    YouTubeもこれ違うあれ違うが大変ですよね(笑)

    • 9月8日