※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

息子が夜泣きすると、脳の発達に刺激を感じる一方、平凡な日を過ごさせてしまったか不安にもなる。

息子が夜泣きをしていたら、あぁ〜日中たくさん刺激を受けて脳が発達していってるんだなぁ〜と少し嬉しい気持ちになるんですが、、、変ですよね😂 夜泣きしなかったら、息子に平凡な日を過ごさせてしまったかなぁ、とも思ってしまいます😂

コメント

はじめ

す、、すごいメンタルですね...🥺⚡️ 💕私もその気持ちが欲しいです...😔
1歳から1歳半まで毎日何してもダメなくらい1-2時間泣き通しや寝返りレベルで泣かれたのでもう夜泣きはこりごりです😭いまだに夜はこわくていつか泣くんじゃないかとヒヤヒヤしております😝私もそう思えるように頑張ります...!

• おもち

おもち

ぜんっぜんです😂
    旦那も違う部屋で寝てるし、泣き止ませないといけない!みたいな焦りも少ないからかもです😂😂幸い毎日じゃないからそう思えてます!!
    半年も続くと流石にですよね😂😂お疲れ様でした!💓

• 8月31日
ひかり

その感覚わかります😂

うちは夜中はしたことありませんが、イヤイヤ!が始まり、何が嫌なのかつたない言葉と身振り手振りで一生懸命表現する娘を見て、可愛くて笑っちゃうの堪えるの必死です😂

• おもち

おもち

そうなんですよね😂一生懸命涙流しながら泣いていると愛おしくて😦💓何しても泣き止まない時は私全然笑ってます(笑)

• 8月31日
masaママ

尊敬します✨
夜泣きで毎日毎日イライラしていた自分が恥ずかしいです😅
きっとイヤイヤ期が来ても別の考えですんなり乗り越えれそうですね✨

• おもち

おもち

コメントありがとうございます。
    全然です!たまたま息子が夜泣きが毎日じゃないのでそう思えてるんだと思います😂😂😂
    きっと毎日毎日が何ヶ月も続くと無になります🤣
    イヤイヤ期怖いですが楽しみでもあります🥺!

• 8月31日