※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ☆
家族・旦那

この時期の乳児の高熱。コロナを疑ってしまって不安。今39.2度まででて…

この時期の乳児の高熱。コロナを疑ってしまって不安。
今39.2度まででてる。
旦那は危機感なさすぎて呆れる。
私の事ならまだしも子供の事も心配しないで休みの日だからってまったり。
義母に全部チクリ、説教されてすぐ動く。
なんなの?

コメント

ネネネ。

我が家もです💦
熱があって咳してるのに保育園連れて行ってダメなら迎えいけば?って言われました。最低すぎて話したくもなくなります💦

• みーくんママ☆

みーくんママ☆

ムカつきますね👹👹
    共働きで月曜は出勤の日なのですが、お前明日行けないじゃん休んだ?と当たり前のように言う旦那。
    そしてYouTubeしか見ておらず2人の面倒も見ませんでした😅
    2人とも熱風邪と咳風邪をひいてるので夜泣きがひどいのに旦那は隣の部屋で朝までゲームです🎮

• 8月31日
てんちゃん

ウチも土曜日から熱が39度近く出てます💦
幸い、食欲機嫌共に良好ですが、それをいいことに、義母が昼間来ました。旦那が少しだけと言ったのに、帰る気配ゼロ!!
昼ごはんの時間に2時間も居座られ、全く懐いてませんが、おもちゃ攻撃で大興奮!!
来てもらって良かったね〜なんて呑気にいってて腹立ちました。
明日、もう一度受診かな。