※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

娘が金曜日から熱を出してます。今日も熱が出てて、40℃近くあったときも…

娘が金曜日から熱を出してます。
今日も熱が出てて、40℃近くあったときもありました。
やのに
旦那は会社の人たちが家の近くで飲むからと
17時すぎに家でて、帰ってきません😑😑😑
さすがにキレそうです。

娘の様子見てるので、ずっとくっついてて
ご飯もおふろも何も出来てません。

熱上がってて、しんどそーって連絡いれても
帰ってきません。
ほんま腹立ちすぎて、人としてどうかしてるんちゃうか思ってます!

みなさんなら、どんな仕返し?仕打ち?しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あ、うちのもこんな人です。
旦那さんが休みの日に早朝から出て行きます。帰るのは日付変わる頃。

でもこれって子供にまで火の粉が飛ぶからな〜実際出来ません😹

こういう行動をするたびに文句を言ってたら、家に帰って来なくなりました。家族にも父親にも慣れてなかったんだなとつくづく思いました。

はじめてのママリ🔰

実家に行く!
今出るのはお子さん辛いと思うので、お子さんの体調良くなってから💦
コロナも流行る中、そんな行動するのはあり得ないですね🤯

ぴよこ

信じられません。
とりあえず私は家族ライン(義家族とその嫁たちのグループLINE)に報告、旦那に「娘が急に悪化して痙攣起こしたりしたら私一人で対処しないといけない。あなたのことになって構ってられない。あなたが熱出したりしても娘が元気ならそっちの面倒みないといけないから、あなたは自分のことは自分でしてね。大人なんだから。」と言って旦那が体調悪くても無視する宣言して無視しますね!