※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
住まい

詳しい方教えてください。年収390万預貯金1000万頭金無し諸費用込み3500…

詳しい方教えてください。
年収390万預貯金1000万
頭金無し諸費用込み3500万建て売り新築フルローン可能でしょうか?
わたし名義で組みます。
旦那の年収は1200万。わたしの他ローンや、支払いはありません。
今回ペアローンや旦那名義は考えていません。分かる方お願いします🙏

コメント

mini

年収の7~8倍くらいまでが限度だと言っていたので単独ローンは厳しいと思います😭ローン組む時に貯金額は聞かれませんでした😣

• ととちゃん

ととちゃん

聞かれないんですね😂✨ありがとうございます🙏👀

• 8月31日
きなこ⭐︎

借入額に対して主さんの年収で判断されるので、年収のほぼ10倍ですし、頭金入れない限り厳しいんじゃないかなと思います💦主さん単独名義でしたらご主人の年収がどんなに高くても関係ないので💦あと貯金額も関係ないです!
ただ、フラットだと10倍まで貸してくれるところもあるみたいですが、金利は高めです💦

• ととちゃん

ととちゃん

なるほどーやはり頭金は必須ですね💦💦

• 8月31日
am

コメント失礼致します。
主様の年収の約10倍のため厳しいと思われます。

• ととちゃん

ととちゃん

ありがとうございます💦🤝

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

一軒目は私の名義で購入しました☺️パートでしたが借りれました!
頭金なしですと少し厳しいです。ご主人の年収はあまり関係ありません。

◎建物の資産価値
◎頭金
この二点をみられます。
500〜1000万の頭金が必要になります☺️
あとは、ご主人で借りない理由も聞かれます。ご主人が信用情報に異動履歴などがあると、銀行側が躊躇される場合があります💦

• ととちゃん

ととちゃん

なるほどなるほどー。旦那理由も聞かれるのですね👀👀👀

• 8月31日
りんご

年収400ちょいで私名義で組みましたが、2800万がMAXでしたよー❗️

残りは頭金入れました🤗

• ととちゃん

ととちゃん

やはり頭金は必須ですね👀👀👀

• 8月31日

頭金なしで年収400万以下だと、ローンを組む金額が低くても断られることが多いですよ💦

• ととちゃん

ととちゃん

そうなんですね💦👀👀👀

• 8月31日