※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘を突き飛ばしてしまいました。蚊に刺されたところが痒くて掻かないように着替えさせたけど、じっとしてくれず腹が立ってしまいました。やってしまった…と謝りたい気持ちです。

娘を突き飛ばしてしまいました。
蚊に刺されたところが痒くて寝られず、掻かないように長ズボンに着替えさせたのですが、なかなかじっとせず着替えさせてくれず、腹が立って「もう!」と突き飛ばしてしまいました。
やってしまった…とすぐに娘を抱き寄せ謝りましたが、もう本当に申し訳なくて苦しいです…
なんてダメな母親なんだ

コメント

ぴよこ

やっちゃいましたね〜😂
でも私もあります!笑
突き飛ばすことはないですが「そんなことで…」と後から思うことを息子が泣きじゃくるほど怒鳴ったり😂
本当ダメな親だよな、て思います…
でも、してしまったことはどうしようもないので、二度とこういうことをしないように振り返って、あの時は自分はこう思ってたから、こうしちゃったんだ、ではそうしないためには…など冷静に自分のこと反省して、子どもにもごめんねとしています。
子どもに親にしてもらってるんですよね😌がんばりましょー!

さるぼぼ

痒いと大人でも寝れないし掻くなっていわれても無理ですよね😅人間は痛いを耐えるよりも痒みに耐える方が難しいみたいですよ!