※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
ココロ・悩み

子供の前で激しい喧嘩をしてしまい、子供に怖い思いをさせたことを後悔しています。息子に申し訳ないです。

今日昼間子供の前で旦那と大喧嘩してしまいました。

子供はギャンギャン泣いてたのに
2人とも止めることが出来ず、
冷静にもなれずに部屋の仕切りのガラスが
割れるくらい激しい喧嘩をし、
ガラスが割れたところで
はっ!となり子供を連れて部屋を出ていきましたが、
とても怖い思いをさせたとすごく後悔しています😭😭

ほんとに子供に申し訳ないことをしてしまいました
ごめんね息子

コメント

二人目治療中

お怪我がなくてよかったです。
私も子供が1歳すぎ頃までは主人と言い合いありましたが、子供がわかってくるので辞めました。
くだらない喧嘩に使う体力あったら、その分子供のことしてやりたいわ!と思うことにしました。

  • ぷりこ

    ぷりこ

    もう子供の前で喧嘩はしないようにと
    旦那ともよく話しました。

    可哀想なことをしたなと思います😢

    • 9月1日