※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅこ◡̈♥︎
その他の疑問

知り合いの方からお下がりの育児グッズや洋服を頂けることになりました(…

知り合いの方からお下がりの育児グッズや洋服を頂けることになりました(^O^)
明日もらいに行くんですが、お礼は何がいいでしょうか⁇
菓子折りのようなもので大丈夫でしょうか⁇
みなさんなら何を持って行きますか⁇
ちなみにその方のお子さんは1才8ヶ月です☆

コメント

らぷんつぇる

どれくらいの量かにもよるかと思いますが、値段とか分からないので菓子おりがいいかな?

もももふ

大人用の菓子折り+1歳児が食べられるおやつと音の出る絵本とかどうですか?(*˙︶˙*)

“叶”mama

私もいつも大量にお下がりをくれるお友達がいて、伺うときにはお菓子とお子さんが食べれるものや、お子さんのサイズの服などを持っていきます!
それが、またお下がりで下がってきたりもしますが…。

とりあえずお子さんでも食べられる菓子折りを用意して、物が多ければ後からお取り寄せ的な100%りんごジュースなどにして、渡していますよ。あと親にはスタバカード1000分にして気を使わせない程度のものを渡しています。

ぷぅこ◡̈♥︎

皆様、返信が遅くなってしまいすみません(>_<)💦
子供が緊急で入院してしまいバタバタしておりました(´Д`|||)
お下がりを貰いに行くのも今週末になったので皆さんの意見を参考に、菓子折りと子供用のお菓子でも買っていこうと思います☆
まとめての返信ですみません(>_<)
皆様コメントありがとうございました‼︎

らぷんつぇる

子供さん大丈夫ですか?お大事になさってください。