※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりがあり、食欲が増して気持ち悪い状況です。食べ過ぎても気持ち悪くなり、飴やキャラメルでも改善せず困っています。オススメの食べ物や同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

食べづわり経験者の方に質問です😭

7〜8週あたりから食べづわりが本格化し
食べれるものも量も少なかったのですが
11週を超えたあたりから明らかに食べる量が増えています。


食べれる物が増えて、割となんでも食べられるのですが
以前より、少しでもお腹がすけば気持ち悪いです。

元々の体重が38キロくらいなのですが
普通に焼肉に行って1人で牛タン5人前、焼きとうもろこし10個とか
ラーメン替え玉して、からあげと餃子も食べたり
ケーキ2個食べたりしてしまいます😥

食べてないと気持ち悪いので食べちゃうのですが
やっぱりよくないですよね??

飴やキャラメルでしのいでも、すぐに気持ち悪くなります。


ちょこちょこ食いがどうしても出来ません。
何かオススメの食べ物はないでしょうか...
また、同じように食欲が爆発した方いませんか??💦

コメント

👶🏻✧

悪阻が落ち着くまで食べれるときはたくさん食べていいと思いますよ!

悪阻もなく爆食してしまうと体重増加しすぎてお医者さんに注意されてしまう場合がありますが今は安定期より前ですしたくさんたくさん食べていいと思います!

m

めちゃめちゃ分かります!!
今まったく同じ状況です😰
食事から食事まで持たず、
一日5食とか食べてます!
かといって軽いものだと
大して変わらないので菓子パンとかご飯とかガッツリ😋それだけお腹にも栄養がいってるのかーと思って食べたいときは食べたいだけ食べてます😂😂
本当にすぐお腹すくのですが気持ち悪くなることも増えますよね、共感です😣