※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お金・保険

BIGLOBEモバイルを使っている方、docomo回線とau回線の感想を教えてください。

BIGLOBEモバイルを使われている方いらっしゃいますか?

ネットをBIGLOBEで契約しているので、auから乗り換えようかと検討しています。

docomo回線だとネットとのセット割引で安くなるようなのですが、昼や夕方はかなり遅くなると口コミで見ました。

実際使われている方の感想が聞きたいです。

docomo回線でもau回線でも良いので、使ってみた感想を教えて下さい!
よろしくお願いします。

コメント

ひなりお

一時期使ってました!
au回線使ってましたが、回線速度が遅くやめました😣

  • うさぎ

    うさぎ


    そうなんですね💦
    速度遅いとイライラしちゃいますよね😩

    教えて下さりありがとうございます!

    • 8月30日
れもねーど🍋

わたしも旦那もBIGLOBEのau回線ですが全く不具合感じたことないです😁

  • うさぎ

    うさぎ


    本当ですか!
    場所にもよるのかもしれないですね🤔

    コメントありがとうございます😊

    • 8月30日
音ちゃんママ

携帯会社の営業のものです。
速さは実際うさぎさんがいらっしゃる場所にもよるので何ともですが、
サポートが充実してないため、
プランの内容や故障の際
ほぼ対応してもらえないと思った方がいいです!
乗り換えたらあとは用済みが
格安のデメリットなので!

  • うさぎ

    うさぎ


    それは私も心配してる面でもあります…
    サポートが手薄であるとよく聞きますので💦
    そこも加味して考えないとですね。

    コメントありがとうございました!

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

夫婦でBIGLOBE(au)使ってます!😊
旦那は昼休みにネットサーフィンしてると遅くてイライラすると言ってました。😅
わたし自身は家ではWi-Fi環境なので全く気にならず、お出かけの時にLINEするだけとか少し調べ物するくらいでは全然気にならないです😊
Wi-Fi環境外で頻繁に使うようなことがあると通信速度気になるかもです😅
でも夫婦2人で携帯代が2万円→2000円くらいまで下がったので、当分使う予定です🤣✨

  • うさぎ

    うさぎ


    やはり昼は遅くなるんですね💦
    遅いとイライラしちゃいますよねえ笑
    ただ、その値下がりは大きいですね!!

    検討します!
    ありがとうございました😊

    • 8月30日