※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理時に下着に付いた血の染みってどうやったら落ちますか?切実に悩んでいるのでご存知の方教えて下さい😭

生理時に下着に付いた血の染みってどうやったら落ちますか?切実に悩んでいるのでご存知の方教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイターで落ちますよ!

咲や

セスキ湯(お風呂ぐらいのお湯にセスキ入れたもの)に付けおきで取れますよ

はじめてのママリ🔰🔰

水だと固まっちゃうので、ぬるま湯での対応をオススメします😀

はじめてのママリ🔰

専用洗剤使っています!

はじめてのママリ🔰

コンタクトの洗浄液でも落ちます☺️

3人目妊娠中

お湯って言ってる方もいますがお湯だとタンパク質は固まるので取れづらくなりますよ!
私は血液が付いてすぐなら水で石鹸で手洗いして洗濯機、時間だった血液ならハイターで浸け置きして洗濯機に入れてます!

まりも

ダイソーだったかそれ専用の洗剤うってますよ!☺️

はじめてのママリ🔰

タンパク汚れなので、お湯はNGで、専用の洗剤や、重曹やセスキなどにつけておいても取れますよ😊

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答ありがとうございます!!専用の洗剤が売っているとは知りませんでした😳重曹やセスキも効果ありなんですね✨明日早速買ってきます😊