※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期16日目に陽性反応があり、茶オリが出て化学流産かと思います。進行性流産の経験はありますが、化学流産は初めてで不安です。化学流産後の経験を聞かせてください。

化学流産について

高温期16日目で陽性反応がありましたが、茶オリが出始め化学流産かと思います😢
進行性流産の経験はありますが、化学流産は経験がありません。
経験された方、お話聞かせて下さい。

①次の排卵日は大きくズレましたか?

②通常の生理より痛みはありましたか?

③個人差はあるとは思いますが、化学流産後どのくらいで妊娠されましたか?

宜しくお願いします。

コメント

2人目妊娠前に化学流産しました。

1.そこまでズレなかったです。と言うより、ほぼズレてないです!

2.わたしはそこまで痛みが強くなることはなく、通常の生理でした。

3.2周期後に妊娠しました🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙂
    あまりズレもなく、通常に近かったのですね🌼
    もう正産期ですね!お体大切になさって下さい🤗

• 8月30日
Shinori

①排卵日は少しズレました。
化学流産後の生理は予定より1週間程遅く来ました💦

②特に痛みはありませんでしたが、いつもの生理より出血の量が多かったです。

③次の周期で妊娠出来ました。

繋留流産を2回、化学流産を2回経験しています。
化学流産後は、特にタイムロスする事なく妊活出来たように思います。
おすんさんの赤ちゃんが無事に大きくなります様に🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少排卵日は遅くなったりがあったのですね。進行性流産後は大きくズレたので今回も心配でしたが、あまりロスなく妊活出来たとお聞き出来て良かったです😊
    Shinoriさんもお辛い経験をされたのですね。無事に妊娠されて本当に良かったですね💕🤗これからも、お体大切になさって下さいね。また、優しい気遣いのお言葉もありがとうございます😭✨

• 8月30日
とまと

辛いですね😣仕方ない、というけど自分を責めがちなのですが…自然にできる可能性があるということなので、希望をもってくださいね❗

①翌月は排卵がなく、生理も排卵もずれまくりました
②痛みは流れたときだけでした。腰は少し痛かったです
③流産からの生理が12日もあり、翌月は生理がなくて…と生理不順になって服薬をして半年。正常に戻ったところで妊娠しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方のない事ですが、やはりやるせないですね😭優しいお言葉ありがとうございます。

かなり排卵もホルモンバランスも崩れてしまったのですね😢私もあまりにもズレるようなら病院を受診してみます。
    詳しく教えて頂きありがとうございました🤗

• 8月30日
naco🍒

息子を妊娠する前に経験しました...
①排卵日はそんなにズレてなかったと思います...
②通常の生理よりかなり痛みが強かったです。鎮痛剤も効かず、レバー状の塊が経血に混じっていました...
③3ヶ月後に息子を授かりました☺️🕊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変遅くなりすみません💦

痛みが強かったのですね😢鎮痛剤も効かないのは辛いですよね😔

3ヶ月後に授かれたとのことで、前向きな気持ちになりました!🤗🌼ありがとうございました💕

• 9月1日