※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那がヤバすぎる。今日手が空いてなかったのでテレビを見てた旦那にち…

旦那がヤバすぎる。
今日手が空いてなかったのでテレビを見てた旦那にちょっとミルク作ってとお願いするとバンバン物に当たってキレながら作り始めました。マグがどこにあるのか分からず途中で放置してまたテレビを見始めました。私が話しかけても無視。私が文句を言うと飼っている巨大蜘蛛のケースの蓋を開けてそれを持って追いかけてきます。本気でクモが無理なのでごめんと謝る事しかできないです。少し何かを頼むといつもキレます。休みの日は何もせず子供とも遊ばないので子供がパパ遊ぼうと何度も言うとすっごい鬱陶しそうな態度で「お前ほんましつこいねん」などと言います。もう旦那が休みの日がストレスで仕方ない😭

コメント

Buu

いる意味ないですね😅

メメ

ヤバイし怖い…ご主人、昔からそんなんなんですか?😢

はじめてのママリ🔰

え、本物の蜘蛛持って追いかけて来るんですか?💦怖すぎます😱
子供にもすごい態度ですね😱💦

ママリ

居るだけでストレスですね。
ヤバイ。
嫌いなものを近づけて追いかけてくるとか本当にヤバイ🥶

はじめてのママリ🔰

しっかりやることやってるのに子供の面倒も見ない、何もしないって最低ですね。
一緒に居る価値無しですね。

ピモサ

え、色々気持ち悪いですね。。

♡miffy♡

逆になんでそんな人と一緒にいるのかが分かりません。

sa

追いかけてくるとか普通に気持ち悪いし私なら多分素で手が出ると思います😂むしろ私は離婚しますね😂子供にそんな態度とるやつなんか父親ともおもいたくないです😞

はじめてのママリ🔰

なんでいるの?ストレスでしかない