※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中に私の誕生日だったんですが、「お誕生日おめでとう!あと60回く…

里帰り中に私の誕生日だったんですが、
「お誕生日おめでとう!あと60回くらいはお祝いさせてね!」ってLINE来ました!

年の差婚なので、あと60回お祝いするときには旦那は103歳です😂日頃の不健康に対する小言を全部スルーされて腹立ってたのに、実は長生きしたいって思ってくれてて、
ほっこりしました。

皆さんは旦那さんから誕生日に言われて嬉しかったことありますか??参考にしたいです!

コメント

くらら

わあすてき😭😭😭
最近主人がムカつくけど、coconeさんのこの話を見て主人好きー!ってなりました😭❤️主人に言われてないのに主人好きーってなりましたってことです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    言葉って大事ですよね☺️

• 8月30日

素敵です☼
おめでとう!の言葉以外にそのあと60回はお祝いさせてね!って一言が嬉しいですね🥺💕
うちの旦那はそういうのないし、記念日も忘れる人なので期待して損です↷爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    喜ぶツボをわかってもらってて嬉しくなりました☺️うちも結婚する前までは記念日も誕生日もふわふわしており、期待してなかったです😖最近はちゃんとお祝いしてくれます!

• 8月30日