※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

大好きなパン、うどん、パスタ、お菓子、蕎麦、揚げ物をたべると頭痛と…

大好きなパン、うどん、パスタ、お菓子、蕎麦、揚げ物をたべると頭痛と下痢になるようになりました。気のせいかな?と思っていたのですが毎回なるのでもうたべるのをやめた方がいいかなと思ってます。お米が嫌いではないですが一食コメ食べたらそれ以上は食べたくないくらいあまり好きではありません。娘と旦那にはかならず出しています。上に書いたものが食べれないとなると炭水化物がとれなくて赤ちゃんが心配なのですがそういった方いますか?サラダやヨーグルト、おかずが食べれていれば問題ないでしょうか

コメント

優龍

妊娠中の
ホルモンバランスの関係かもしれないですね。

エネルギーになる
タンパク質が
欲しいとこです。
豆類とか食べられますか?

• ぽん

ぽん

豆類は今のところへいきそうです🙆‍♀️栄養バランスがかなり気になってしまうのですがタンパク質を積極的にとればエネルギーにはなりますか??

• 8月30日
  • 優龍

優龍

タンパク質は
    エネルギーになります。

お肉なら
    豚肉や鳥のササミとかですね。
    火を通したものを
    食べてくださいね。

何事も食べすぎ注意で
    程よく食べられたらいいと思います。

今度の妊婦健診の時にも相談してみてくださいね。

• 8月30日