※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

おしるしについての質問です。おりものが変化しており、不安を感じています。前駆陣痛のような症状もあります。お産まであと少しでしょうか。

おしるしについて教えてください。

検診の時におしるしがおりものにちょっと茶色っぽいのがついてるくらいでおりもの自体も普通のだったのですが、

先程から出るおしるしがどろっとすーごい塊で出てきててすーごい茶色です。

ゼリーみたいなゼラチンみたいな多い感じです!

前まではおりものシートにちょんってついてるくらいだったのが
え!なにこれ!って感じのものがついてたので不安です💦

これがおしるしなのでしょうか😥

そして前駆陣痛みたいのも昨日からあります。
お産まであともう少しですかね🤔

コメント

3まま❤︎+1

粘着栓ですね!!
私それ出た次の日に出産しました♡
もうすぐですね💖頑張ってください❣️

• みゆ

みゆ

そうなのですね!ありがとうございます😭✨
    明日には出産ですかねドキドキです🥶

ありがとうございます🥺💗

• 8月30日
♡♡♡

ちょうど私も今までおりものシートについたぐらいだったのが、今日同じ様なおりもの出てきてびっくりしてるところでした😂
求められてる回答じゃないですが、同じ状況同じ週数で思わずコメントしてしまいました😂❤︎❤︎
お互い出産頑張りましょう🤝💕
明日産まれます様に☺️✊🏻笑

• みゆ

みゆ

おー!同じ日に同じようなことが起きてるのはすごいです!!

わたしはまだまだこんなにバラつきがあるので産まれないかもです😂
    お互い頑張りましょう!!
    今日の夜から陣痛に繋がって明日産まれることを願います😂✨✨

• 8月30日