※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま。
家族・旦那

洗濯機回してて公園いくの10分後になる~って言うからてっきり洗濯物干す…

洗濯機回してて公園いくの10分後になる~って言うから
てっきり洗濯物干すために待ってるんか思ったら
動画が後10分なんかい!!!

自分は子供と公園行くからって
洗濯まだ30分かかるから、ほしといてーってなんなん。
1人になった時くらい休ませろや。
30分公園いって帰って干して動画みたらいいんちゃうんか!!
ぼけー!!
あんた今日なにしたん。
洗濯回しただけやんけ。
こっちは今からご飯の用意もあんねん。

旦那が休みの日って絶対1回はイライラしません?w
後怒ったらめっちゃ方言出ちゃいます😂

コメント

さくら

めっちゃ、分かります😹😹
一人の時の方が色々うまくいきますよね😱❗️笑