※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

上の子がシャボン玉したいと言うので「シャボン玉するならお外行こうか」…

上の子がシャボン玉したいと言うので「シャボン玉するならお外行こうか」と言うと「いこう!はやく!」と言うので、着替えて日焼け止めと虫除けして、子どもたちに帽子かぶせて、上の子にトイレ行かせて、かばんに消毒液とかタオルとか入れて、じゃあ行くよーと玄関向かったら上の子が「え?玄関から行くの?」と意味わからない質問。
「え?公園いくなら玄関から出ないと行けないよ」と言うと上の子は「え?公園いかないよ!」と言うので????だったんですけど「あ、ベランダ?」と聞くと「そう!」と😂
ここまで準備したのに(笑)万全の準備でベランダでシャボン玉しました😂てっきり公園かと思った😂😂

コメント