※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまりまりまり
その他の疑問

離婚するのですが、アパートを借りようと思ったら実父がそんなことしな…

離婚するのですが、アパートを借りようと思ったら実父がそんなことしなくても戻ってくればいいと言ってくれたので、実家へ戻ろうと思います…😣
そこで、実家へ毎月お金を入れるのですが、いくらくらい入れるものでしょうか💦
私と2歳と1歳の子の3人です。
食費と光熱費考えて4万くらいかな?と思ったのですが少ないでしょうか😣??

同じく離婚して実家に住んでお金入れているよって人いたら、いくらくらい入れてるか教えてください💦

コメント

前に離婚して子ども二人連れて実家帰った時は光熱費として3万円入れてました!
食費は自分で買ってました💦
今は再婚して家族で実家に同居してますが光熱費だけで4万円入れてて食費と雑費は別です🤔

• てまりまりまり

てまりまりまり

下に返信しちゃいました😂

• 8月30日

退会ユーザー

子どもと自分のは自分で作ってました😊親も作ってるのでシェアしてましたが😅

• 8月30日
てまりまりまり

食材を自分で買ってるということは料理も自分でして、子供と自分の分は別で作っているということでしょうか🤔??

うみ🍀

私と子供1人で月3万入れていました!食費込みです。

• てまりまりまり

てまりまりまり

それだと子供2人の我が家だと4万くらいが妥当ですかね🥺
    ありがとうございます☺️

• 8月30日
いちご

私は子供2人(3歳と0歳)で3万5千円〜4万入れてます。
食費、光熱費込みで。

• てまりまりまり

てまりまりまり

やっぱり4万くらいが妥当ですかね🥺?
    どのくらいかな〜と悩んでたので安心しました😊
    ありがとうございます!

• 8月30日
  • いちご

いちご

そうですね、実際それ以上プラスでかかってるみたいなので4万でも少ないくらいなんですけど、今は仕方ないかなと思っています。
    水道代がすごいみたいです😓

• 8月30日