※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

排卵日前日に仲良しし、排卵日から18日目と生理予定日から2日目にうすく出た。濃さで排卵日が遅れたか不安。生理予定日から7日目はっきり出た。

排卵日前日の仲良しで、排卵日から18日目、生理予定日から2日目にフライングしてうすーーーーく出てました。
生理予定日から2日目だともう少し濃く出る方もいますよね。この濃さだと排卵日が遅れたということでしょうか?ちなみに生理予定日から7日目で濃くはっきり出てました!

コメント

はじめてのママリ🔰

クリアブルー基本薄いです😊
他のでしたら濃くでると思いますよ!

• すぅ

すぅ

クリアブルー薄いって、使ってからここの情報で知りました😂
    知ってたら他の使ったのにー🥺

• 8月30日
てんまま

以前の妊娠のとき、排卵日っぽい日から14日目で、これよりほんのちょっと濃いくらいでした!
排卵ずれたか、着床に時間かかったかなーって感じですよねきっと(^^)

• すぅ

すぅ

クリアブルーでしたか?
    同じクリアブルーでも排卵から18日目ってもう少し濃く出てる方が多くて不安になりました💦
    とりあえず生理予定日から1週間後でくっきり出たので安心ですが…排卵1日か2日遅れたっぽいですよね😂

• 8月30日
三姉妹mama

うっすらみえますね
やっぱ、クリアブルーは
薄いし、わかりにくい‪ ᵕ ᵕ̩̩

他の検査薬使うと
くっきりだと思います

私がそうでした

• すぅ

すぅ

私もなぜクリアブルーを選んだのか謎です…笑
    薬局で選ばずに掴んだのがクリアブルーでした😂
    1週間後にははっきり出ましたが、排卵18日目でこの薄さが気になって…💦

• 8月30日
  • 三姉妹mama

三姉妹mama

なんだかんだ
    クリアブルーは定番だし
    どこにでも置いてあるからかな?笑

• 8月30日
てんまま

そうです!クリアブルーでした!!
着床間もなくはホルモンの分泌も極端に少ないですし、あまり気にしなくていいと思います❤️
なんか色々詳しくなっちゃって知識つくと不安がいっぱいですよね😭
私第一子のときはすごく呑気だったのに、今回は不安しかないです😭

• てんまま

てんまま

すみません、こちらに返信してしまいました!

• 8月30日