※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
住まい

マイホームの建具についてご相談です!永大産業のショールームで建具を決…

マイホームの建具についてご相談です!
永大産業のショールームで建具を決めてきました。
・取っ手レスクローゼットというものを初めて知り、勧められるがままそれにしましたが、使われてる方いかがですか?なんとなく慣れないと開けづらさがあって…😰

・基本的に吊り引き戸にしていますが、リビングへの扉は見た目上ドアの方がいいでしょうか。ご意見お願いします!

コメント

なーぽん

私が見たものが永大産業のものかは不明ですが、新築建売の内見に行った時に取っ手レスクローゼットの手のかける所が欠けてました😱😱
内見何人もしてるだろうけど、少しの閉会で手を掛けたであろう所が欠けていて🤣

こりゃ絶対ダメだと思って家を建てる時は取っ手レスにはしませんでした…😅

内見した方が無理やり開け閉めしたのか、正しく使えばそんな事にはならないかもですが😞

私は玄関からリビングの扉も吊り戸ですよ😆
手離してもゆっくり閉まるので便利です💓