※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪*°👶👶
子育て・グッズ

ベビーシャンプーとベビーローションはどれがオススメとかありますか?

ベビーシャンプーとベビーローションはどれがオススメとかありますか?

コメント

いっちゃ

ピジョンの泡のポンプは重宝してます!
保湿はメリーズのローション使ってます🧴

• いっちゃ

いっちゃ

ちなみに生まれたて1ヶ月くらいまではベビーバスにスキナベープ入れて洗ってました!
    シャンプーなどいらないので楽ですよ!

• 8月30日
  • ♪*°👶👶

♪*°👶👶

なるほど!
    ありがとございます!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

ピジョンの使ってます!
沐浴剤今は使わないで、って言われてるのでやめた方がいいですよ💦💦

• いっちゃ

いっちゃ

横からすみません!
    そうなんですか!?
    何が問題あるのでしょうか?
    産院でスキナベーブ入れて普通に洗っていたので…

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでだったか…詳しいことは忘れてしまったんですけど、産科医も小児科医も皮膚科医も、新生児科のドクターも使わないで、って言ってました!

• 8月30日
  • いっちゃ

いっちゃ

そうなんですね💦
    下の子生まれたらまた沐浴剤使おうと思っていたのですが…
    考えます‼️
    ありがとうございますっ

• 8月30日
RSちゃん

西松屋の赤ちゃんの全身ソープを使ってます!!
変な所にお金かけたくなかったのでコスパ重視でしたが今の所気になる事はありません✨

ベビーローションはミルフワのピンク使ってます✨
1000円くらいですがポンプ式で使いやすくて、少量ですごく伸びます✨

おさき

ピジョンの泡のやつが、洗った感出て良さそうかなと。安産教室の沐浴体験でも使っていましたので。

沐浴剤は使ったことないですが、上がり湯必要ないので双子ちゃんならこちらもラクかもですね。

今サイト見ましたが、赤ちゃんのベタつきや髪が多いときは石鹸やシャンプーで少し洗っても良いそうです。

ローションはピジョンのものを買いましたが、夏なのでほぼ使ってなく、たまにワセリン塗っています。秋くらいから使おうかなと思います。