※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中の子供との時間、どの程度頑張るべきか悩んでいます。体調が悪く、子育てや家事が難しい。前回は2ヶ月も寝たきりで可哀想だと感じています。どの程度遊んであげるべきでしょうか。

悪阻中上の子の相手、どのくらい頑張るべきなのか。。まだピークではないですが起き上がるのがしんどく、メガネをかけるのもつらくて仕事も休み家事も夫に任せてずっと横になってます。横になったままじゃれたり、お乳をあげたりはしますが、起き上がって相手をするのがつらく、めまいがしてオエっとなります。
1人目の時は2ヶ月くらいは寝たきりでした。でもそんな長い間相手できないのは可哀想…。もっとひどくなる前に頑張って遊んであげるべきなのでしょうか。

コメント

*ha*

無理する必要ないです😭わたしはずっと寝たきり、子どもにはずーーっとDVDです。ちなみに、今もです。。
産まれるまではごめん!といつも思ってます。。きっと産まれたら産まれたで、バタバタしてDVD漬けなんでしょうけど…。。
胸張って言うことでもないですが、放置じゃなきゃいいと思います😂

あも

私も一日中吐いてました。吐きすぎて切れたのか血の塊まで吐きました(笑)気を紛らわすためもあり、上の子も可愛そうだし毎日公園に行ってました😅