※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅむんmama
妊娠・出産

性行為中に出血があり、病院に行くのが抵抗がある。出血の原因や対処法について知りたい。経験のある方、アドバイスをお願いします。


昨日5ヶ月なって
4週間に1回の検診にいってきましたー(●´ω`●)
子供も成長してました(。・・。)

旦那と
久しぶりに仲良ししよーと
したのですが
前戯、手でされされてるときに
出血してしまい
そこでおわり!
出血とまったのですが
先ほどトイレ行ったら
10円球くらいの出血がパンツについてました

このような経験した人いますか?

病院に、言うのは抵抗が(T^T)

どうしたらいいんでしょうか

もし傷つけたのであれば
なにか炎症起こさない薬とか
出されるのでしょうか?

みなさん
教えてください(T^T)

コメント

ーーー★

傷がついたのかもしれませんね💦
お腹痛いとか出血が続くようなら病院へ( ;∀;)

  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama


    今のところ出血はとまりました((((;゚Д゚))))
    2、3日様子みて
    まだ続くようなら
    病院に行こうとおもいます(●´ω`●)

    まだ悪阻のムカムカはあるので
    安静にしとこうとおもいます!

    • 7月8日
deleted user

あたしが病院の先生に言われたのは、エッチしてもいいけど出血はするから出血覚悟でエッチしてね!って言われました(≧ω≦。)
ダーダーたくさん出ない限りは大丈夫みたいですよ!
あたしはエッチのたんびにホントに多少の出血してましたよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama

    そんないう先生いるんですねw
    まあ膣のなか?
    弱くなるてきなこといいますもんね((((;゚Д゚))))
    すこし安心しました(。・・。)

    悪阻のムカムカもあるので
    すこし安心して
    あんまり今日は動かないように
    安静にしとこうとおもってます♥

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと面白い先生ですよね٩( 'ω' )
    普通あんまやらない方がいいとか言うのに!
    あたし、臨月まで旦那とエッチしてましたよー(✿˘艸˘✿)
    妊娠すると面白いぐらいに濡れないのでそのせいで出血するんぢゃないかなって勝手にあたしは思ってましたwww
    悪阻大変ですが赤ちゃんの為に頑張って乗り切ってくださぃ!ちなみに、あたしは悪阻中ひたすら柿ピーを食べてましたよ(∞*U∀u艸)ウケル

    • 7月8日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama

    ですよね((((;゚Д゚))))
    流石にだーだーでたら
    病院いきますよね←

    なるほどですね
    わたし逆に濡れます(。・・。)

    頑張っていま悪阻とたたかってます
    いに何もないと
    気分ちょう悪くなります(T^T)

    柿ピーですか?
    うちキムチがとまらないですw

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇー((((;゚Д゚))))逆に濡れるってなんて羨ましい!!あたし面白いぐらいに干からびてて旦那に申し訳なかったですもん⸜( ¯⌓¯ )⸝痛いから全然気持ちくもないしね。。www

    キムチ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    食べれるものが見つけられてたらまだいいですよねー٩( 'ω' )
    辛いもの得意なんですか??
    あたし、キムチ食べてたらご飯食べたくなります(*´ー`*人*´ー`*)
    柿ピーは最初梅味ばかり食べてたんですがやっぱノーマルの方が上手いってなってひたすらノーマル柿ピーを持ち歩き食べてました(✿˘艸˘✿)つわりもだんだん落ち着いてくるんで、もう少しの辛抱ですよ!

    • 7月8日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama


    いやー
    でも濡れない時もありますよ((((;゚Д゚))))
    扇風機とかですぐ乾くしw
    けど、濡れます←

    確かに濡れないと申し訳なくなりますよね(T^T)

    辛いもの得意やないですよ←
    なんか食べたらムカムカが
    なくなったんですよー
    それから
    たべてます♥
    ご飯ほしくなりますw
    だからたまにご飯も一緒に
    食べちゃいます(●´ω`●)

    柿ピーはたべてないですね(。・・。)
    たべたら止まらなそうでw

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわり中ご飯食べること出来るならいいですねー((´。╯ω╰。 ))。ο♡あたし、ご飯全くあかんかった!よく炊飯器の煙で気持ち悪くなるっていうから、嗅いでみたけど匂いは大丈夫だった!www
    むしろ、あたし1度も吐かなかったんだよねー( ゚∀゚)
    エッチの時は是非扇風機は消しましょう(∞*U∀u艸)www

    • 7月8日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama

    うち常にムカムカ←
    最近、吐かなくなったけど
    だめですね
    たまに、限界きたら
    トイレと友達です(。・・。)

    吐かなかったのウラヤマシイです(T^T)

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイレとお友達(@_@)それは辛たん!!
    3歳のお子様も見えるみたいなんで、体調悪くても育児に家事やらなきゃいけないですもんねー?
    大変だ!!
    3歳の子供さんは、性別どっちですかぁ?

    • 7月8日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama


    ほんと辛いですよ((((;゚Д゚))))
    けどもぅそんなないので
    大丈夫です(●´ω`●)

    ですよ。
    いえのこととちびみなきゃです…
    男の子です(。・・。)

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子はやっぱりヤンチャ?
    あたしも男の子です(✿˘艸˘✿)
    小さな彼氏ってのはホント?www

    次の子は女の子希望??

    • 7月8日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama


    やんちゃですよー(T^T)
    まぢで手がかかります←
    男の子なんですか?
    何歳ですか?

    まあ小さい彼氏ですねw(笑)

    女の子ですね希望は♥

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ1ヶ月半の男の子ですよ(✿˘艸˘✿)
    初めての子供なので、慣れない育児に身体中シンドい╭( ๐_๐)╮筋肉痛に、腱鞘炎!www
    あたしも、二人目は女の子欲しいなぁ((´。╯ω╰。 ))。ο♡

    • 7月8日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama

    いやぁ
    新生児かわいい♥!
    子育て大変ですよね(T^T)
    うちは12月出産ですよ…

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新生児可愛いけど、1ヶ月でこんなにでかくなるのかってぐらい大きくムッチリなりました( ˘•_•˘ ).。oஇwww
    12月の何日が予定日ですか?

    • 7月8日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama

    そのムチムチが可愛いんですよ♥

    19ですよぉ(●´ω`●)

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ボンレスハム(≧ω≦。)プププ
    予定日よりおそくなったらクリスマスとか年末になりますねー(✿˘艸˘✿)それはちょっと大変かな??

    • 7月8日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama


    かわいいかわいい♥
    ほんとですよー(T^T)
    クリスマスに病院は
    息子くんかわいそうかなーと(T^T)
    けど、旦那もおるんで
    プレゼントは旦那に頼むつもりです♥

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしの友達予定日が年末で、料金あがるのいやだからって促進剤使っての計画的分娩にしてたよー٩( 'ω' ) www
    まだ3歳ならサンタさん信じてるよねー(∞*U∀u艸)
    可愛いけど出費が痛いよね。。www

    • 7月8日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama

    なるほどね(●´ω`●)
    でも薬使いたくない(T^T)


    サンタさん自体わかってないw

    たしかに
    出費いやー(T^T)

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3歳ってまだサンタさんとか分からない年齢なんだ??もうしゃべったりはするー??
    息子さん、ゆうむっていう名前??
    ?ばっかりでごめん(≧ω≦。)

    • 7月8日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama


    まだわからないよぉ(●´ω`●)
    おしゃべりしますよ!
    名前ですよ!
    いやいや全然いいですよ♡

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆうむくんかぁ(*Ü*)ノ"
    二人目のなまえ考えるのも楽しみですね!男の子だったらそろそろエコーでチンチン見えそうですよねー(*´ー`*人*´ー`*)

    • 7月9日