※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

休みの日が来ると早く平日になってー!と思ってしまう😩息子がパパ大好き…

休みの日が来ると早く平日になってー!と思ってしまう😩

息子がパパ大好きだから、家事の合間にみててくれるのは助かるんだけど、テレビでYouTubeがほとんど。もっと違う遊びしてほしいのに、息子がYouTubeって言うから、つけてるとのこと。
一緒に遊んでるっていうか、毎回途中から旦那だけ寝てるし…私が何か言わなければ永遠にYouTube👻

私の家事が落ち着いたら、旦那だけ寝室へ行ってまた寝る🤪
家で3人で遊ぶと言う発想がないっぽい

お昼ご飯の準備してると、起きてくる🤪
早食いだから、数分で食べ終わってまた寝室へ行って寝る…
(今日は自分の分だけ食器洗ったからまだ良いけど)

息子が「散歩ー!」と言って旦那を起こし、お散歩へ行ったのかと思いきや…車の中でDVD鑑賞📀運転席と助手席の間に息子を立たせて、めちゃくちゃ画面が近い🤪🤪
その間に洗濯物をこんだり、靴を洗ったり。

車から帰ってきたら、試験勉強をするために夜22時過ぎまで旦那は帰ってこない。そんないつもの週末🤪
今日は暑すぎて3人で大きめの公園には行けなかった。でもやっぱり公園行ってる方がイライラしない。
家のことが増えるだけだし、なーんか寝てるだけでイライラしてしまう。生理前なのかなー😂笑

コメント