※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

22週の胎動って結構激しいですか?1人目に比べてすごく大人しい気がします..💦しかも右側ばっかりで感じています!

22週の胎動って結構激しいですか?
1人目に比べてすごく大人しい気がします..💦
しかも右側ばっかりで感じています!

コメント

ママリ

もう直ぐ22w入りますが
めちゃくちゃ激しいです🙄

ぐるんっっ
ぼにょんっっっ
どんっどんっ
やばいです🤣🤣

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!
    心配になったので病気行ってみます。ありがとうございました

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

人によるので、感じているのであれば大丈夫かと思いますよ☺️
    2人目でも全然感じないママさんもいるので、いつも感じていて全く感じないなら行ってみた方がいいと思います😳

• 8月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

胎動に集中していないと感じないくらいですが、いつもそうなので大人しい子なのかもしれませんね😅
    2人目やとどうしても前回と比べてしまうので不安になりますがもう少し様子みて受診します!

• 8月30日
ママリ

一人目はすごく激しくて、22週頃から痛いくらいだったのですが💦

二人目は34週の今も大人しめです。何度も心配で健診の時に質問してしまいましたが😭

赤ちゃんのいる場所とか、個性もあるらしいです😅

• あーちゃん

あーちゃん

私も1人目のときはそんな感じだったので、今回は全然違っていて不安になってました😢
    逆子になっているとか割と右に寄っているとか言われたのでそれも関係あるかもしれませんね✨

• 8月30日