※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
その他の疑問

iPhone11proをお持ちの方、いくつか教えてください😊💕今回、購入を考えて…

iPhone11proをお持ちの方、いくつか教えてください😊💕
今回、購入を考えています(*^^*)

①やはり画質は写真、動画ともに他のiPhoneやAndroidと比べて綺麗ですか??
感動するくらいの画質ですか??

②店舗で購入された方、一括購入の場合、VISAやJCBなどのauウォレット以外のクレジットカードは使えましたか??

③好きな機能など良いところ、オススメのところを教えてください🥰

よろしくお願いします😊💕

コメント

ar

最近Xから11proに替えました!
①最初は感動しました!!一眼いらないじゃん!のレベルです✨でもすぐ慣れてしまいましたね笑 そういえばXに替えた時もポートレート感動したなあ笑
②使えますよ!
③カメラ以外は変わりません!子供の写真撮るのでカメラは私的に重視する部分なのでそこは本当おすすめです✨

• もず

もず

コメントありがとうございます😊
    返事が遅くなってごめんなさい😭

ご丁寧にありがとうございます🥰
    やっぱりご意見を伺って、早々にiPhone11pro買おうと思いました😂

• 9月4日

画質めちゃくちゃいいです!🥺
iPhone7使ってましたが画面も大きくて画質も比べ物になりません🥺💓💓

ほぼカメラとLINEしか使わないので他にここがいい!!みたいのはないです🤣

• もず

もず

コメントありがとうございます😊
    返事が遅くなってごめんなさい(><)

やっぱりカメラは断トツで良いですよね😍
    ありがとうございました😊❤️

• 9月4日