※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
子育て・グッズ

息子がベビーカーとチャイルドシートが苦手で、悩んでいる。乗るか分からず、他の方法を模索中。同じ経験の方のアドバイスを求めている。

ベビーカーとチャイルドシートがとにかく苦手な息子😂

まだまだ毎日暑いし、抱っこ紐では肩と腰にも限界があるし
お買い物の時は荷物ふえるし、
ベビーカーだけでも克服してほしい〜😅と思いながら
機嫌のいい時だけ少し乗せてみたり...
対面で使ったり逆に外の景色が見えるように前向きにしたり
ちょっと乗せんかったら急に乗れるようになったりするかな?と
1ヶ月ぐらい乗せずに過ごしてみたり、いろいろ
工夫するけど調子よくて30分持つかなあ?ぐらい!

こればっかりは地道に頑張るしかないのもわかるけど
まだ他に方法はないかな?🤣🤣と思ってしまう〜
すぐ買っても乗るか分からんし!って悩んで
生後3ヶ月ぐらいに買ったけど、結局
このベビーカー自体が嫌いなんかな?( 笑 )

同じような経験があった方や、今現在悩んでる方
どんな感じですか?😌😌
急に乗った日がきた!こんな方法ありますよ!等
なにかあれば教えてほしいです(^^)
小さい情報でもいいので同じ悩み共有しましょ〜

コメント

deleted user

うちそれくらいのときちょうど
下に置いても抱っこでもずっと
泣いてたのでベビーカーも
チャイルドシートもだめでした!
5ヶ月くらいから大人しくなりました笑
あとはおもちゃつけて遊ばしたりします!

  • kae

    kae

    ダメな子はダメですよねえ😅
    おもちゃ!なんか付けようかな〜と思ってたところでした!
    最近おもちゃで遊べるようになって興味持ってるし、気そらしながら乗ってくれるかもですよね!
    なんかよさそうなおもちゃ
    付けてみます😌

    • 8月30日