※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜をたくさん食べたい
妊活

大泉学園のウイメンズクリニックで体外受精された方へ。費用や通院回数、排卵誘発、副作用についてのお話を伺いたいです。治療中の負担について悩んでいます。

東京都練馬区のウイメンズクリニック大泉学園で体外受精された方、お話を聞きたいです。

費用、通院回数、あとは排卵誘発はどうされましたか?治療中の期間は副作用などで体調不良が続くのでしょうか?

費用や身体への負担などで(虚弱体質なもので…)どうするか迷っています。

コメント

初めて体外検討した時に調べただけですが、基本高刺激メインのクリニックなのかなと思いました。お値段は安かったと思います。高刺激だとどこもそうですが、それなりの頻度(2日に1回とか)での通院は必要です。
結局、治療実績がイマイチだったので他に行きましたが、虚弱云々よりAMHがそれなりに高くないと高刺激は向かないので、AMHによるのかなとは思います。

• 野菜をたくさん食べたい

野菜をたくさん食べたい

現在もホームページの情報からすると少し安めの価格なのかなと思います。AMHの数値により排卵誘発の方法は決まるんですね。無知な状態でビビっていても仕方ないですね。今度説明だけでもまず聞いてみようかと思います。

はじめてのママリ🔰さんは何処の病院を利用されましたか?通院の事を考えると私は大泉学園が第一候補になるのですが参考にしたいのでもし差し支えなければお聞きしたいです。

• 8月30日

退会ユーザー

私は最初は加藤レディースクリニックに、第二子から転院して杉山産婦人科に通いました。どちらも新宿です。
    説明会できちんと理解して質問できるようにするためには、まず体外受精について詳しく勉強していってからがお勧めです!

• 8月31日
  • 野菜をたくさん食べたい

野菜をたくさん食べたい

ありがとうございます!

なんとなくしか体外受精の事を理解出来ていなかったのでもっと詳しく知るため妊活の雑誌を買ってみました📖少し勉強してから挑戦したいと思います。

• 9月1日