※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ぽっちゃりの方はどのような服装が似合うんでしょうか?153cm、58kgです…

ぽっちゃりの方はどのような服装が似合うんでしょうか?

153cm、58kgです。

最近オーバーサイズが流行ってるからいい世の中になったなと思ってたんですがwぽっちゃりがオーバーサイズ着たら余計デブに見えるんでしょうか💦
痩せてる人がダボっとしてるから可愛いんでしょうか😭

2人出産してからロングスカートを履くことが多くなってるのでそれも良くないんでしょうか?
ジーパンの方がいいですかね💦

ぽっちゃりの方、どんな服が多いですか?😂

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

産後全然戻らず、ほぼ同じくらいの体型の時あって妊娠前は違和感のなかったオーバーサイズが産後は余計に太って見えるしだらしなく見えて着るのやめました😂💦

オーバーサイズは細い子がするから可愛いんだな、、とショック受けて今妊娠前に戻るようにダイエット必死に頑張ってます🤣

太っているの体型が出る物着たくないですがゆるい物ばかり着ていると身体がたるむのでジーパン履くようにしてます😣

ロングワンピース着て唯一細い足首、手首を出すようにしたら着痩せすると思います😆💪

ママ

産後4ヶ月くらいそのくらいでズボンも入らなくて太く見えるのではいてなかったです。
ワンピースばっかりでした🙄
今はズボン履けるようになったんですがもうちょっとって感じなので長めのワンピース前開けて羽織ってます!
ロングカーディガン羽織ったりでもいいと思います!
GU.ユニクロありますよ!

うぴ

YouTubeで簡単な骨格診断の動画が上がっているので、それで自分の骨格タイプが把握できれば着痩せに見える服が分かりますよ😊
骨格タイプによって、太ったときどこにお肉がつくのかも変わるそうです!