※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

旦那が浮気とまではいきませんが、裏切られました。LINEで見る感じと旦…

旦那が浮気とまではいきませんが、裏切られました。
LINEで見る感じと旦那が言うには恋愛、肉体関係にはなかったみたいですが、既婚男性として、既婚者だと知る女性として常識的に考えてありえない事をされました。
話し合いは終わり、旦那から女性にLINEさせたのですが、既読無視もしくは、既読後ブロックされているみたいです。
今週の月曜に送らせました。

私としては、これから書きますがきっかけは全て旦那なので、旦那からのLINEで終わらせるつもりでしたが、何かしら返事があると思ったので、既読無視をされて納得できずにいます。

①知り合いの女性に旦那から連絡を取り、その女性に胸などの写真を送るようLINEし、数枚写真が送られてくる。
旦那が既婚子持ちだと言うことは相手は知っていますが、自分が彼氏とうまく行っていないからと言う理由で、そう言う写真を送ってしまうんだろうなと書かれていました。

②私と使わないかとバイブの写真が送られてくる

③それ以外に既婚男性とするような内容でないやりとりをしていた。

④旦那とご飯に行く
⑥で書きますが、自分は既婚男性と会うのに、彼氏ができた途端⑥のグループLINEに集まれないと連絡が来た為、既婚男性が自分と会っていることを妻には悪いと思わず、自分の彼氏には他の男性と会っていることを悪いと思っていると感じました。
フリーなら男女で会うのは構わないが、彼氏、旦那がいると他の男性と会えないと思っているのに、自分は既婚男性と会うのは大丈夫と考えていると思いました。
夜中から朝方にかけての時間にもご飯に行っていましたが、どのご飯の時にも女性側の知り合い男性もいたと旦那は言っています。

⑤旦那が流されたら肉体関係持てるだろう的なLINEを送ったら、分かってるなら流すようなことしないでくださいと言っていた。
雰囲気次第で旦那と関係を持てると考えていると捉えました。

⑥旦那の同僚の未婚男性1人、既婚男性1人、旦那のLINEの相手、その知り合い2人の女性と6人のグループでご飯等行っていました。
これは旦那から未婚男性とLINEの女性たちを紹介すると言う事でグループが作られ、ご飯に行っていたみたいです。
そう言う目的のグループなので責めることではないと思いますが、LINEの相手女性は既婚男性とご飯に行きながら、自分は彼氏ができた途端集まれなくなったとグループを抜けています。
④で書いたような考えを持っていると感じました。
2回目以降は、紹介のためではなく、楽しむために集まっていました。

⑦旦那の上着を借りて返さない。
自分の匂いをいっぱいつけるとLINEがありました。
旦那の地元の知り合いみたいなので、実家に帰る時など返してもらおうとしていたみたいですが、タイミングが合わず、向こうから返す気もない様子です。

これらのやりとりがあり、旦那からバレたと言う事、上着を廃棄する事をLINEさせましたが既読無視です。
自分のしたことから逃げて返信しないような女なので、私が納得できず、旦那の携帯からその女性にLINEを送る、自分を招待させて私のLINEから送る、くらいのことをしてやりたいと思っていますが、そこまでする必要があるのかどうか分からなくなりましたので投稿させていただきました。

相手女性の返信から見て、旦那から連絡しなければ起こらなかったことです。
旦那が悪いことは分かっておりますので、絞り上げて話し合いは終わりました。
旦那が気持ち悪いと言うのは百も承知ですが、今回は旦那ではなく女性に対しての愚痴、悩みです。

今の彼氏に教える、旦那と同じ事を自分の彼氏、旦那がしても自分がした事を棚に上げて責めるなくらい言いたいのです。
何故そこまでの考えになるかと言うと、①〜⑦全てのことを旦那が既婚と知りながらしていたこと。
④のような、自分が既婚男性とご飯に行き、その妻が嫌な思いをするのは構わず、自分の彼氏には自分が他の男性と会って嫌な思いをさせるのが嫌、もしくは他の男性と会うような女と思われたくないと言ったような考えをしていると思ったこと。
私は旦那が女性とご飯に行くのは嫌ではないので、⑥のグループがあっても構わなかったので、女性が彼氏ができた後もグループを抜けないままだったらそこまで気にならなかったと思います。
④のような考えを持っていると感じた為、と言うのが私の中では大きいです。

関わらない方がいいとは思いますが、既読無視をして逃げていることに腹が立って仕方ありません。
何を送ればいいのか分からないのだろうなとも思いますが、自分もダメなことをしてるんだから何かしらアクションがあってもいいだろうと。
連絡とった後はブロック削除するつもりです。

みなさんなら女性にLINEしますか?
関わらないようにしますか?

コメント

ユ−

その女はただ単に旦那に性処理に使われてた道具に過ぎないと考えたほうが
気が楽になるような気がします、

かわいそうな女。あたしならそう捉えます。(イライラを押し殺して。。)

旦那にはあたしじゃ満足できない?
他に行きたいなら離婚したほーが早くない?とか脅しますね ことの発端は相手だし。

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます!
    レスなこともあって、旦那はその時のノリでその人に送った、と言っていました。
    実際何かあったか分かりませんし、旦那が書いたようなLINEを送る人だと思わなかったのでビックリしたのですが、旦那とその相手がノリでそう言うやりとりをできる異性の友達みたいな感じでした。
    そのようなやりとりを私が許せるのは結婚するまでですし、既婚男性とそれを知ってる女性がするような内容ではないので、浮気まではしてなくても問い詰めることにしました。

既婚だと知らなかったら可哀想だな、申し訳ないなで終わりますが、知っての上でのやりとりなので、許せません。

そのようなやりとりをする女性と会っているというのが気持ち悪かったです。

• 8月30日
(´・-・`)

それぞれ皆さん意見があると思いますが
モヤモヤしたままだとしんどいし
ストレス溜まるの嫌なので
何がなんでもその女探して
連絡取りますね私は😂

• ここあ

ここあ

旦那に対してのモヤモヤはぶつけられたのですが、女の方が反省もせず逃げてると思うので、連絡して一言欲しいですよね😂
    浮気してるわけでもなさそうですし、世間で思われる女性の悪いことって胸、バイブの写真を送ったくらいで、後は私が納得いかないだけなので、連絡するのはやり過ぎかと思いましたが、はじめてのママリ🔰さんも自分なら連絡してると仰るので、連絡取ってみようと思います!

• 8月30日
ままり

やり取りのラインとかあるなら奥様単体で弁護士相談したら少しでもお金とれないんですかね?😳

• ここあ

ここあ

肉体関係にあったとしても証拠がないので、旦那に言われたまま写真送って来た、夫婦生活に口出ししたくらいなので、お金は取れそうにないなと思っているのですが、どうなんでしょうか?
    旦那がしつこく連絡取っていただけなので、女性からご飯行こうとかなかったのでどう見ても悪いのは旦那なんですよね😂
    取れるなら取りたいくらいの勢いですけど笑

• 8月30日
  • ままり

ままり

不貞行為を疑うようなLINEやメールのやり取りでも認められるケースあるみたいですよ🥺🥺

• 8月30日
  • ここあ

ここあ

そうなんですね!
    私の書き方ではうまく書けませんでしたが、旦那の方はもしかしたら…というのはあるようでしたが、相手の方が、仲の良い男とするノリくらいだったので、不貞行為を疑うところまで行っているのかすらも疑問で…
    そんな相手に連絡取って良いのかという感じです。

• 8月30日
  • ままり

ままり

旦那さんや相手の女と言うよりは、ここあさんの平穏な結婚生活を妨害したっていう所で判断されそうなので
    遠慮することなく出来ることはしていいと思いますよ!🤔
    仮に不貞行為なくとも、性的なやり取りを行ってる訳ですし、ここあさんの心に不安や悲しみを負わせたことに関して謝罪もないなんて有り得ないです🙄わたしもこのまま逃れさせたくない笑

• 8月30日
  • ここあ

ここあ

そんな理由でも大丈夫なんですね!
    どんなやりとりでかは忘れましたが、旦那が言ったことに対して、女性がそんなことしたら嫁に怒られるわ!って返事するやりとりがあったので、バレたら怒られるの分かってるので、謝罪なしなんてありえないですよね😡
    家も職場も分かってるので、最悪の場合直接会うのもありなんですが、私がそこまでする勇気なくて笑
    とりあえず旦那のLINEから、ブロックしてそうなら私のLINEから送ってみようと思います!

• 8月30日
ゆう

連絡取りますね。
今後体の関係持つようならこちらも法的な手段も考えてる。といいますね。
②はおかしいですよね。あきらかに。
不倫とまでは行かなくても、1.2に関しては私は許せないです。
罰があるという事をわからせますね。
なんなら書面つくって送り付けたいくらいです。

• ここあ

ここあ

やりとりを見てると向こうは全くその気がなくて、旦那がしつこくLINEしていただけなので、流されたら〜の内容も向こうはノリで返してるくらいな感じでした。
    LINEの内容が全体的に、仲の良い異性の友達の変なノリのやりとりな感じだったので、どこまで相手に詰め寄って良いのかが分からず…
    今後旦那からLINEしなければ続かないような雰囲気だったのですが、女性に対して納得いかないことが多いので、連絡取りたいと思います!

• 8月30日
  • ゆう

ゆう

不倫としての証拠はちょっと、弱いかなとも、思いますが、これ以上の行動は法的な手段も考えるということを警告として連絡は取った方がいいと思います。
    そもそもこういう、内容のやり取りは誤解を招きますしお互いにいい事はないとわからせる為にも!
    仲のいい異性同士でバイブの話したりしますかね?(^_^;)
    少し労力使いますが応援してます!
    私ならこの内容についてお聞きしたいのですが、と言って詰め寄りますね。
    妻の立場として余裕かまして聞きにいきます
    もしくは無料の法律事務所相談に1度相談してどこまで詰めよれるか確認します!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私ならば絶対に連絡とります
万が一応答を拒否し続ける
ようであれば法的処置を
取らなければいけなくなり
ますと書きます!!!

• ここあ

ここあ

浮気をしているわけではないみたいなので、拒否されただけで法的処置を取れるのか…と言うくらいノリだけの内容な感じなのですが、こちらとしては返信ないのが納得いかないので、連絡取ってみようと思います!

• 8月30日