※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

20時半のおっぱい+ミルクから寝続けていた娘っ子。泣いたらあげるスタ…

20時半のおっぱい+ミルクから
寝続けていた娘っ子。。
泣いたらあげるスタイルですが、
おっぱいの張りと不快感で目覚めました。
ブラジャーもパジャマもびちょびちょ。。
とりあえず、吸ってもらってますが、
この時間に着替えるのめんどくさい(°_°)
夜間授乳のママさん、お互い頑張りましょう!



あ、もういらないと拒否られました笑

コメント

mi.

よく寝る子ですね🥰羨ましいです!😭

  • なーちゃん

    なーちゃん

    夜は助かってます!!
    昼間はあんまり寝ないので上の子のお世話と家事がままならないのですが( ; ; )

    • 8月30日
  • mi.

    mi.


    そうなんですねー😭
    私と逆だ😂
    どちらもしんどいですよね、上の子いると😭

    • 8月30日