※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイリスオーヤマとニトリのブレンダーを比較しています。お菓子作りにはあまり興味がないけど、離乳食やバナナジュース、スムージーに使いたいです。プロセッサーとチョッパーの付属品が必要か悩んでいます。使い勝手やペースト状になりにくさについての情報が欲しいです。

アイリスオーヤマのブレンダーかニトリのブレンダーの購入を検討してます。
色々見てると、お菓子作りとかにも便利な付属がたくさんついてるのがいーなと思ってるのですが、それなりに値段もするし、なにより絶対お菓子なんか作らないでしょっていう自分がいます笑
多分離乳食以外に使うとしたら、バナナジュースかスムージーくらいです🤔

プロセッサー?チョッパー?付きがいいとよくこちらで見ますが、必要ですか?💦チョッパー使うにしてもザックリ切らないといけないんですよね?そしたらそのままみじん切りにして、そのままつぶしたり、混ぜたりしたらペースト状になりにくいのでしょうか?😭

アイリスオーヤマかニトリのブレンダー使ってる方教えて頂きたいです!

コメント

まな

わたしはこの先使わないだろうと思いニトリのブレンダーにしました!
初期の離乳食には十分でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期以降はあまり使えませんでしたか?😵

• 8月30日
  • まな

まな

中期からはみじん切りになるのでブレンダーは使ってないです!
    ポタージュスープとかには今でもたまに使ってます😊

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 8月30日